がぶ飲みしよう

  • いでけんじ 公式ブログ/がぶ飲みしよう 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/がぶ飲みしよう 画像2
どーもー!ついにヤカン買った〜\(^-^)/いでけんじでーす!


100円ショップを見たけど、さすがに100円では無かったです(-_-;)


そもそもヤカンが無かった(>_<)


西友(関東によくあるデパート)に行きました


ピー!ってなるやつがありました


でもやっぱり1980円(>_<)


ちょっと高いな〜(-_-;)


下の方に3リットルで1280円がありました\(^-^)/


できれば千円以内で欲しかったですが、妥協しました(^∀^)>


やっと、これで鍋で麦茶作らなくて済む(^-^)v


お鍋作るときも、スパゲッティ茹でるときも


麦茶作れなくて面倒くさかったけど、これでジャンジャン作れる〜\(^-^)/


じゃ今日の一言

『飲み物は基本的に、冷たいのしか飲まないです(^∀^)>』