ケンカするほど

  • いでけんじ 公式ブログ/ケンカするほど 画像1
どーもー!写メ褒めて下さってありがとうございますm(__)mいでけんじでーす!


ハンバーグのCMとかこないですかね〜(笑)


いでちゃんAVには出ませんよ(^∀^)>


見る方専門です(^-^)v


でも、昔AV業界で働こうと面接行ったことあるな〜(^∀^)>


それはまた今度m(__)m


昨日、帰ってたら18禁DVD屋さんの前を通ったら


店の前でケンカして言い合ってました


場所を選んで〜!!(>_<)


ちょっとズレてくれないと、お客さん入りづらい(-_-;)


何でケンカしてたんだろ?

見たいジャンルが違ったとか?(笑)


信じらんない!そんな性癖あったの!


なんて言ってたりして(^∀^)>


それか、店から出てきた彼氏を目撃しちゃったとか(-_-;)


女性の皆さん!


彼氏にはDVDぐらい許してあげないと、別れることになるかもしれませんよ(>_<)


いでちゃんも、DVD許してくれない人とは無理な気がします(^∀^)>


何なら一緒に見るぐらいの度量の広い人がいいですな\(^-^)/


そんな人、今年は探そう(T-T)


じゃ今日の一言

『宝くじより難しいかも(^∀^)>』