お返し、仕返し(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/お返し、仕返し(+_+) 画像1
どーもー!熱々朝風呂2日で、風邪はほぼ完治\(^-^)/いでけんじでーす!


そのあとCCレ○ン飲んで、ビタミンCも補給(^-^)v


完璧だね(^∀^)>


そうそう…いでちゃん今年はチョコ4つももらった〜\(^-^)/


過去最高かも(^-^)v


灯油の巡回販売のバイトしてたときは


こんだけ笑顔で接客して


重たい灯油も団地の5階だろうが、家の奥のスゴい面倒くさいとこだろうが、どこでも運んで


時間あるときは、お客さんと雑談したりして


こりゃ〜奥さま達から大人気♪今年のチョコの数はスゴいぜ〜(^-^)v


って思ってましたが…


フタを開けてみたら2つ(+_+)


そのうち1つは、お煎餅でした(>_<)


ちょっと安くしたり、あんだけサービスしたのに(T-T)


次の日から、接客態度が少し悪くなったのはごめんなさいm(__)m


今年は4つ\(^-^)/


でも、お返しって倍返ししないと格好悪いよね┐('〜`;)┌


また出費が(T-T)


じゃ今日の一言

『お返しに、見なくなったやらしいDVDあげたら殴られるだろうか?(^∀^)>』