デパートの屋上♪

  • いでけんじ 公式ブログ/デパートの屋上♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/デパートの屋上♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/デパートの屋上♪ 画像3
どーもー!パンツのゴムが切れました(>_<)いでけんじでーす!


いでちゃんのじゃなく、原付きなんですけど(^∀^)>


いでちゃんの原付きはシートがビリビリに破けてて、べろんべろんなんです(T-T)


ずいぶん前に、雨対策で防水シールと、防水シートを買いました(^-^)v


それからは快適に乗ってたんですが…


ちょっと前に、コンビニで立ち読みしてて


チラッと原付きの方を見たら、あらビックリ!


いでちゃんの原付きに子供が乗ってはしゃいでおります(+_+)


もちろんキーはついて無いですから動きませんが


子供からしたら、デパートの屋上にある100円入れたら動くやつ気分なんでしょう┐('〜`;)┌


ま、子供のすることだし…ほっといて立ち読みを続けました(^∀^)>


立ち読みも終わり、子供も居なくなったし、さぁ帰ろうとしたら、何か違和感があります


はい…雨対策のシートのゴムが切れてやんの(>_<)


風が吹いたら、めくれたりする始末(-_-;)


しばらく我慢して乗ってましたが


めくれてて元に戻すのが、いちいち面倒くさいんで


原付きに、おNEWのパンツを買ってあげました\(^-^)/


当分持ってよ♪


じゃ今日の一言

『あの悪ガキはどこいった〜〜〜〜〜〜!!(笑)』