シブイね(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/シブイね(+_+) 画像1
どーもー!トリフンかと思ったら雪でした(^∀^)>いでけんじでーす!


上からポトッと腕に落ちてきたから


またかっ!って一瞬焦りました(T-T)


いでちゃんが動き出す時間には


もう道路の雪は、はしっこの方にしか無い感じだったんで大丈夫でした(^-^)v


しかし!道路は雪解け水でビチャビチャです(+_+)


原付きのいでちゃんには、かなりツラい道路でした(>_<)


トラックの後ろについて走ってました


雪解けシブキが、いでちゃんの方にバンバン飛んできます(-_-;)


メガネがもう雨の日みたいにグショグショです(T-T)


トラックが信号で止まりました!


チャンス!


信号待ちの間に横をすり抜けて前に出ようっ♪


道路のはじっこは、まだ雪でイッパイです(+_+)


危なっかしくて、横は走れません(>_<)


そうこうしてたら、信号も青になりトラックは進み


仕方無くいでちゃんもトラックの後ろにつき


シブキを浴びる無限ループ地獄でした(T-T)


じゃ今日の一言

『チキショー!あのトラック、行かせまいと左に幅寄せしやがった(>_<)』