何のためのポスト(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/何のためのポスト(-_-;) 画像1
どーもー!佐川○便はバカなのかぃ┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


携帯の電池が佐川○便のメール便で届きました\(^-^)/


でも、いでちゃんは外出中だったんです


普通ならポストに投函するでしょ?(?_?)


佐川○便は違うんです


ご丁寧にビニール袋に入れて、ドアノブにかけてたみたいなんです(-_-;)


んで、そのビニール袋が風に飛ばされたのか


地面に落ちてました(T-T)


いやいや…


ポストに入らないサイズなら何も言いませんが(+_+)


B5ぐらいのサイズの封筒を、なんでわざわざ外に置く┐('〜`;)┌


誰か持って行ったらどうしてくれるんだ(>_<)


だ〜か〜ら!こんな面倒くさいことになるから


最初から店頭でやれば、何の問題も起きないのに(-_-;)


じゃ今日の一言

『結局、最後までイラッとしたな〜(>_<)』

 
  • コメント(全3件)
  • うなぎまさお 
    2/14 22:02


    ドアノブに掛けておくって…確かにアホですな

    メール便てポスト投函が基本だと思ってたけどそんなこともあるんだね


    まぁまぁ落ち着いていでちゃん



  • hulky 
    2/14 22:04

    Amazonで本を買ったら、佐川の飛脚メール便で届いたのだけど、玄関先にヒッソリと置いてあってビックリしました

    盗まれたらショックだよ〜

  • うなぎまさお 
    2/15 00:53


    ↑そうなんだ
    川って
    次もそうだったらって考えると一言クレーム入れといた方がいいかもって思ってしまっ

    「うちは困ります」「不在はポスト投函でお願いします」みたいな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)