うっかり(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/うっかり(+_+) 画像1
どーもー!つくしちゃんハッピーバースデイおめでとうo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


いい年にしてね\(^-^)/


さて、昨日は朝から出かけてて、帰って来たのが深夜2時(>_<)


帰ってきて、ドアの鍵を開けようと鍵をさして開けました


鍵がかかりました(-_-;)


はい…そうです…


ドア開けっ放しで出掛けてました(T-T)


一応、中に誰か居たら怖いんで(^∀^)>


おそるおそる部屋に入りました(自分家なのに(^∀^)>)


風呂、トイレ、物置って一応見てまわりましたが大丈夫です


はっ(゜ロ゜)


泥棒は?


何か盗られたりしてないだろうか?


そっちも何の被害もありませんでした(^∀^)>


ま、考えてみたら


いでちゃん家に金になるような高級品はありません(^∀^)>


預金残高、空っぽの通帳盗まれたとしても痛くもかゆくもない感じです(^∀^)>


はぁ〜貧乏で良かった(T-T)


じゃ今日の一言

『いでちゃん家の財政は、ひじょ〜にキビシー!!(古い(笑))』