タフネス!

  • いでけんじ 公式ブログ/タフネス! 画像1
どーもー!リフォームは終わったようで今朝はスヤスヤタイムは守られました(^-^)vいでけんじでーす!


結局トイレに1回起きたけどね(^∀^)>


交通量調査のバイトってあるでしょ?


交差点で、こんな寒空の中やってらっしゃいました(+_+)


いでちゃん、いつもなら1回しか通らないんですが


今日は用事があって、ウロチョロしたんで


その交差点を4回通るはめになりました┐('〜`;)┌


しかも全部違う方向から(^∀^)>


4回カウントされちゃったんですかね(>_<)


いつもなら1回なんで、そのデータはデタラメです、申し訳無いm(__)m


やったことはないですが…あのバイトって、一見ラクそうに見えますが


時間のたつのも遅そうで、いでちゃん的には相当キツいだろうな〜(-_-;)って思いま


あのバイトって、トイレとか食事とかどうするの?┐('〜`;)┌


あと何をどうゆう風にカウントしてんの?┐('〜`;)┌


音楽聞いたり、本読んだりしてる人も居ますが…アレはOKなの?┐('〜`;)┌


やったことある人居ましたら、おせーて下さいm(__)m


【お笑い夢の空間ライブ】Vol.2

【日時】2月13日(日)

14時半開場15時開演

【場所】 夢現スタジオ(相模大塚駅徒歩2分)


【料金】予約&前売り1000円 /当日1500円


【出演】
永野
いでけんじ
ベルセルク三好
西村
デイエノボル
嗚呼!しらき
牧野ステテコ
ウメ
カルーア啓子


★お問い合わせ&予約
夢現スタジオ(神奈川県大和市上草柳162-5)

電話046-261-0613

メールinfo@mugen.cc


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『1番キツかったバイトはヤマザ○パン(T-T)』