黄色信号はヒヤヒヤする(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/ 黄色信号はヒヤヒヤする(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!朝だけでポリスカー4台見ました(+_+)いでけんじでーす!


そのうち1台は、いでちゃんが黄色信号を通過したときに居たもんだから


ちょっと焦りました(^∀^)>


捕まえちゃいや〜んo(^-^o)(o^-^)o


あと3年頑張んなきゃいけないんだからね(T-T)


初めて捕まったのは、時差信号の交差点でした(-_-;)


横断歩道の信号は赤信号なんですが、車の信号の方は青信号なんで普通に曲がりまし


そしたら、曲がる直前に黄色になりまして


でも、もう止まれないし曲がったら


交差点を曲がったとこに、それを待ってて、張り込んでたパトカーが


『ウー!ウー!』


ってやって来て、信号無視で2点でした(>_<)


時差信号は、いつ黄色になるか分かんないから、そこで張り込むのはずり〜よ(T-T)


そのとき初めてパトカーに乗りましたが


革張りのシートで…パトカーにこんな贅沢なシートは必要無いでしょうよ┐('〜`;)


って、やりきれない怒りをシートにぶつけてました(^∀^)>


【お笑い夢の空間ライブ】Vol.2

【日時】2月13日(日)

14時半開場15時開演

【場所】 夢現スタジオ(相模大塚駅徒歩2分)


【料金】予約&前売り1000円 /当日1500円


【出演】
永野
いでけんじ
ベルセルク三好
西村
デイエノボル
嗚呼!しらき
牧野ステテコ
ウメ
カルーア啓子


★お問い合わせ&予約
夢現スタジオ(神奈川県大和市上草柳162-5)

電話046-261-0613

メールinfo@mugen.cc


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『そうゆう姑息なことするから、世間から嫌われるんじゃないの(-_-;)』