ガソリン高いね(T-T)

  • いでけんじ 公式ブログ/ガソリン高いね(T-T) 画像1
どーもー!今年に入って最大のミスをしました(T-T)いでけんじでーす!


チキショー!!


怒りのほこさきがドコにも向けようがない(>_<)


なぜって?いでちゃんのミスだから(+_+)


原付きにガソリンを入れようと、セルフのガソリンスタンドに寄りました


財布を見たら、5千円札が1枚と、千円札が1枚…


両替もしてやろうと、5千円札を投入しました


原付きにガソリンを入れました


ギチギチに入れてやろうと、メーターを見ながら入れてて夢中になってました


おっ!今日はたっぷり入った(^-^)v5リットルぴったりです\(^-^)/


何かやってやった!って気分です(^∀^)>


お釣りを受け取りに、機械に向かい、バーコードをピッと読ませて、お釣りを受けとりました


小銭だけ(-_-;)


はい…ギチギチに入れることに夢中になり、頭の中で千円を入れたと勘違いしてました(T-T)


今日の朝ガソリン入れて、気づいたのはたった今(+_+)


もうあるわけねー!!(>_<)


一応、電話して聞いてみました


『いや…こちらには届いておりません…』


そりゃそうだ(-_-;)


誰だって目の前にお金が落ちてたら


ラッキー\(^-^)/


ガソリン代浮いた〜♪(^-^)v


ってなるでしょうよ(T-T)


5リットル入って、通常なら680円でしたが


4千円プラスで4680円です


リッター936円です(+_+)


はぁ〜(>_<)ガソリン高いね┐('〜`;)┌


【お笑い夢の空間ライブ】Vol.2

【日時】2月13日(日)

14時半開場15時開演

【場所】 夢現スタジオ(相模大塚駅徒歩2分)


【料金】予約&前売り1000円 /当日1500円


【出演】
永野
いでけんじ
ベルセルク三好
西村
デイエノボル
嗚呼!しらき
牧野ステテコ
ウメ
カルーア啓子


★お問い合わせ&予約
夢現スタジオ(神奈川県大和市上草柳162-5)

電話046-261-0613

メールinfo@mugen.cc


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『拾った人よ!ちょうど入れようと思ってたんで、せめてそれを必要としてる募金箱に入れといてはくれませんか(T-T)』