ゴシゴシ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ゴシゴシ♪ 画像1
どーもー!頑張りすぎもいかがなものか?(>_<)いでけんじでーす!


昨日のライブは長かった(+_+)


ちょっと長すぎた(+_+)


お客さんも疲れちゃいますよねm(__)m


事務所ライブは、ネタ、企画2つ、合同コントって感じで今までやってたんですよ(^∀^)>


でも、新しくライオンヘッド兄さんが入ったんで


その分、ネタの時間も長くなるし、エンディングトークもどうしても長くなってしまいますので(>_<)


次からは企画を1つにするとか、何か考えないといけないかな〜┐('〜`;)┌


って反省するとこもありましたm(__)m


もちろんライブ自体はものすごく楽しかったんですよ(^∀^)>


まだ決まってないですが、来月もライブはあるので頑張ります(^-^)v


じゃ今日の一言

『帰ってきて、お風呂でお腹の絵を落とし終えたら、やっとライブ終了って気分です(^∀^)>』