アーユーハッピー?

  • いでけんじ 公式ブログ/アーユーハッピー? 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/アーユーハッピー? 画像2
どーもー!事務所に行くと年賀状がいっぱい\(^-^)/いでけんじでーす!


あっ、いでちゃんにじゃないですよ(^∀^)>


芸能事務所ですから、色んな著明な方からも結構送られてきてました


いでちゃんが出したやつも黒板みたいなとこに貼り出されてて


ちょっと恥ずかしかったです(^∀^)>


ホントは人の年賀状を見たり、日記にのせたりは


ものすごく失礼なことかもしれませんが…


その年賀状が、あまりにもインパクトがありすぎて


かっこよすぎたんで、のせさせて下さいm(__)m


やめろって言われればすぐ消しますm(__)m


演歌界のアニキ!

『冠二郎』さんからの事務所に届いた年賀状です\(^-^)/


セイヤーーーーー!!


いでちゃん、冠さんの隠れファンです(^∀^)>


CDも持ってますし


TV雑誌でコラム書いてらしたのも、切り取ってファイリングしてます\(^-^)/


なんて言うか…パワーを貰えるって言うか、人をハッピーにさせることのできるお方だと思います


いでちゃんも、笑わせるって言うよりは、ハッピーにさせる方向で頑張りたいと思います(^-^)v


じゃ今日の一言

『見てるみんなに幸せあれ♪(笑)』

 
  • コメント(全4件)
  • うなぎまさお 
    1/15 14:24

    いつもハッピーもらってる
    頑張れいでちゃん

  • ぴゃ 
    1/15 14:39


    全国のいでさんに失礼です



  • hulky 
    1/15 14:47

    なんと
    二郎とは、演歌ファンだったんだね〜

  • ゆず 
    1/15 16:08

    僕も、いでちゃんには元気を貰ってます

    これからも、ずっと応援してるので頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)