今年最初の打ち合わせ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/今年最初の打ち合わせ♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/今年最初の打ち合わせ♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/今年最初の打ち合わせ♪ 画像3
どーもー!事務所で打ち合わせ(^-^)vいでけんじでーす!


今度のライブも面白くなりそうです(^-^)v


打ち合わせの帰りに、ちょっと寄り道して


ミッドタウンのイルミネーションを写メしてきました\(^-^)/


実際見ると、もっとスゴくてきれいですよ(^∀^)>


カップルもチラホラ居て、うらやましい限りです(+_+)


いでちゃんは1人で、汗ばみながら歩いてました(T-T)


ミッドタウンの中に、スポーツクラブみたいのがあって…


窓際に、自転車こぐやつが置いてあって


外のイルミネーション見ながら運動もできるっていう


お金持ちの娯楽施設もありました(^∀^)>


東京すごいね(+_+)


じゃ今日の一言

『浜省のマネーって曲が頭の中で流れました(笑)』