映画〜\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/映画〜\(^-^)/ 画像1
どーもー!とりあえず今日は1人映画\(^-^)/いでけんじでーす!


話題のキックアスを見てきました(^-^)v



とにかくかっちょえぇぇ〜〜!!


主人公も、音楽も、見せ方も



とにかくかっちょえぇぇ〜〜!!


何でこの映画が全国ロードショーじゃないのかが分かりません┐('〜`;)┌


いつも行く映画館でやってないから、わざわざ遠出して見に行きましたよ\(^-^)/


遠出した甲斐がある映画でした(^-^)v


見た方は必ずあの子にキュンときますね(笑)


70歳は越えてるだろう、おばあちゃんも息子さんと見に来てましたが…


ちょっと激しいアクションシーンとかあるから、心配でした(^∀^)>


元気に帰って行かれたんで、この映画見たならあと50年はお元気でしょう\(^-^)


それぐらい、いい映画見たな〜(^-^)って感じでした


じゃ今日の一言

『こんなアクションシーンはありませんm(__)m』