格差社会(T-T)

  • いでけんじ 公式ブログ/格差社会(T-T) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/格差社会(T-T) 画像2
どーもー!お金持ちはスゴいね(>_<)いでけんじでーす!


通りかかった郵便局に1台の高級外車が止まりました


すぐさま運転席からスーツに白い手袋の運転手さんが降りてきて


後ろのドアを開けました


郵便局での用事を済ませたマダムが、その高級車に乗り込み、運転手さんがドアを閉める


高級外車は去って行きました(^-^)/~~


運転手さんはどこかで待機してたんでしょうね


マダムが郵便局から出てくるやいなや


シュビーンと現れてズバーンと去って行きました


あの運転手さんは元SPか元シークレットサービスか忍者の家系でしょう(笑)


100円のアイス食って満足してるいでちゃんがバカらしくなってきました(笑)


じゃ今日の一言

『100円ショップで買った、見た目はバターみたいなアイス\(^-^)/美味ーーい♪(^-^)v』