親不孝者m(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/親不孝者m(__)m 画像1
どーもー!成人式だね〜\(^-^)/いでけんじでーす!


いでちゃん成人式には出てないです(-_-;)


留置所に居たとか、そんなカッコいい理由じゃなく


ただ寝てました(^∀^)>


前日に友達から電話がありまして


麻雀しようぜっ!ってお誘いがあったもんだから


行く!行く!ってホイホイ遊びに行きました


麻雀ってほら…だいたい深夜遅くまでやるでしょ?(笑)


その日も朝方までやってましたm(__)m


そんで友達と別れて家に帰り…夕方まで寝る…


って言う最悪な親不孝もんですm(__)m


友達は朝方までやってて、ちょっと寝て、そこから成人式にじゃなくパチンコに行くって言う


さらに大バカ野郎でした(笑)


自分のためって言うより、親のために、成人式行っとけば良かったな〜(+_+)


って思う今日この頃です(^∀^)>


これからの人!


育ててくれた親の為に、面倒くさくても行ってあげなさい!


色んな意味で損するよ!(-_-;)


じゃ今日の一言

『いでちゃん…頭の中はまだ成人してません(^∀^)>』

 
  • コメント(全4件)
  • \もっこりせろり/ 
    1/10 20:57

    わかりました
    成人式には必ず出ます!
  • hulky 
    1/10 21:06

    いい事言うね

    自分にとってと言うより、親にとって特別な日かも

    もし自分の子が成人式に出なかったら… やっぱり悲しいかな?

  • 生クリーム 
    1/10 21:08

    いでちゃん今20歳なのか←
  • うなぎまさお 
    1/10 21:40

    そうそ
    むしろ親よりもおじいちゃんおばあちゃんが孫の晴れ姿見るのすごく嬉しかったりするみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)