次のライブに向けて!

  • いでけんじ 公式ブログ/次のライブに向けて! 画像1
どーもー!やけ酒ならぬ、やけ競馬!いでけんじでーす!


すがおの大ちゃんと、またまた競馬ゲームやってます(^∀^)>


今日は、なんと起きたらネタが出来たんで


負けて腐らずに、1本ネタも作りました(^-^)v


そんでゲーセン競馬場に(^∀^)>


今日は大ちゃんの競馬仲間、山本フリーダムも居ます(誰だそりゃ?(笑))


知りたい方は大ちゃんの日記でも読んで下さい(居ないか(笑))


いでちゃんは常に前を向いてますp(^-^)q


じゃ今日の一言

『いでちゃんの座右の銘♪勝っておごらず、負けて腐らず!』