結果は!

  • いでけんじ 公式ブログ/結果は! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/結果は! 画像2
どーもー!はぁ〜落ちた落ちた┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


R−1は1回戦敗退です(T-T)


嫌いな練習もした!


受験生用にメーカーが出した、カップ焼きそばのあんかけ(願掛け)焼きそばも食べた


寒い中、気合いのコーラ(500ml)も飲んだ!


御守りも持った!


正直なとこ、8割りいけると思った!(自画自賛(笑))


スッテンコロリン(>_<)


見事に落ちました(T-T)


今日、念のためにもう1回合格者リストを見ました(^∀^)>


もちろん名前は無いです(+_+)


あの御守り全然効かないー!!(とにかく人のせい(笑))


ま、これが今のいでちゃんの実力なのでしょう(-_-;)


いや!多分…事務所の先輩芸人、すがおのゴメさん(ゴメさんも1回戦敗退)が


落ちれ!落ちれ!と呪いをかけたに違いない!(笑)


今度、ゴメさんと酒でも飲んで傷の舐め合いでもしよう(^∀^)>


じゃ今日の一言

『キャバクラでも行ってなぐさめてもらおうかな(笑)』