携帯カメラの限界(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/携帯カメラの限界(+_+) 画像1
どーもー!何十分かの奇跡♪いでけんじでーす!


家を出て、ちょっと歩いた所からの風景なんですが


なんと富士山が見えるんですo(^-^o)(o^-^)o


ビルとビルの間から、ちょこっとだけなんですが


何かテンション上がる〜\(^-^)/


5歩、隣にずれたら見えなくなる奇跡のポイントなんです(^-^)v


しかも、空気のすんでる秋冬辺りでしか見れないし


日の出と日の入りのときしか、これまた見えないんですよo(^-^o)(o^-^)o


日の入りのときは、太陽の関係上、光が後ろから当たるんで


山のカゲって言うか黒い感じ見えるんですが…


日の出のときは、山頂付近の雪までハッキリ見えて絶景です\(^-^)/


昔、コンビニで深夜のアルバイト帰りに見て、家路につく癒されポイントです


ま、こんなに熱く言ってますが、写メじゃ臨場感台無しです(^∀^)>


じゃ今日の一言

『これ撮るときにおじさんに変な顔で見られた(T-T)』