冬はやっぱり

  • いでけんじ 公式ブログ/冬はやっぱり 画像1
どーもー!いくつになっても春の七草が覚えられません(^∀^)>いでけんじでーす!


6つは覚えてるんですけどね┐('〜`;)┌


ま、いでちゃんの胃袋に休息無しなんで七草粥は関係ないかも(笑)


そんないでちゃんの昨日の晩ごはんは、おでんです\(^-^)/


大量に作ったから、3日ぐらいはいけるでしょう


今回は玉子は入れませんでした(^-^)v


ゆで玉子食べると、いでちゃんオナラが尋常じゃないぐらい臭くなるもんで(^∀^)>


代わりに、フランクフルトとロールキャベツ(冷凍のやつ)を入れました


肉っけが多いおでんでしょ(^-^)v


おかずとして、ご飯モリモリ食べるのと


割引で安くなってたもんで(^∀^)>


じゃ今日の一言

『ペロッと食べて2日しかもたないかもo(^-^o)(o^-^)o』