占いなんて!

  • いでけんじ 公式ブログ/占いなんて! 画像1
どーもー!去年最後に買ったロト6もカスリもせずハズレました(T-T)いでけんじでーす!


最近、千円すらすっかり当たらなくなったな〜┐('〜`;)┌


今年1発目に期待o(^-^o)(o^-^)o


そういえば、去年の正月にやってた占いを思い出しました


星座、干支、血液型を全部引っくるめた占いです


その数200通り以上!


その中の1番なんて、相当凄そうじゃないですか\(^-^)/


その占いで、なんといでちゃん!第3位だったんですよ!


凄くない?凄くない?o(^-^o)(o^-^)o


そんな気持ちで去年を振り返ってみる…






















これといって、何も無かったな〜(T-T)


そりゃ、チョロッとTVには出させてもらいましたよ(^∀^)>



でも第3位でそこまでなら、今年はもう無理でしょ(>_<)


いーもん!占いなんか信じない!


いでちゃんが信じるのは、おみくじだけだ!(大吉だったから(^∀^)>)


じゃ今日の一言

『写メ撮ったら、なんかウサギっぽくなった(^∀^)>何かご利益あればいいんですが…』