完ぺき♪

  • いでけんじ 公式ブログ/完ぺき♪ 画像1
どーもー!ゴミ出し間に合いました(^-^)vいでけんじでーす!


ゴミ出したとたんに、部屋が寒くなったような(+_+)


すきま風とかを、意外とシャットアウトしてくれてたのかも(笑)


いでちゃんの住んでる地域は、指定のゴミ袋で出さないと持っていってくれませんから(T-T)


なるべくパンパンに詰めたいじゃない(^∀^)>


パンパンになるまで溜め込んでたら、年越しちゃったって感じですm(__)m


結局3袋も出しちゃいましたよ(-_-;)


3袋めは、まだちょっと余裕があったんで、ここぞとばかりに、いらなくなった物を詰め込んでパンパンにしてやりました(^∀^)>


いでちゃんからの福袋ですm(__)m


じゃ今日の一言

『これでスッキリ通路が広くなった(^-^)v』