溜め込んだツケ(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/溜め込んだツケ(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!あっ!いでちゃんの偽物がいる(笑)いでけんじでーす!


嬉しいけど…写真も名前も同じにしちゃダメじゃない┐('〜`;)┌


誰かに通報される前に変えときなさい\(^-^)/


さて明日はゴミの日だー!!\(^-^)/


やっと出せる(T-T)


そうなんす(-_-;)いでちゃん…年末にゴミを出し忘れてゴミも一緒に年越ししました(>_<)


ゴミ袋(大)にパンパンつまったゴミ袋が2つありますm(__)m


もう3つめもできそうです(^∀^)>


大掃除やらせっかくやったのに、ゴミは出せない(+_+)


ま、冬なんで臭くはないですが…あんまり気持ちの良いもんじゃありませんな(^∀^)>


ゴミ芸人って呼ばれないように気を付けますm(__)m


じゃ今日の一言

『明日の朝ちゃんと起きて出せるかな〜(+_+)』