優しさが裏目に(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/優しさが裏目に(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!ちょっとしたことでイライラします(^∀^)>いでけんじでーす!


人間が小さいもんでm(__)m


気を使えない人に出会っちゃうと、何とも言えない気持ちになります(+_+)


大きい荷物を運んできて、そこのすき間に置きたいのに


そのすき間で、くっちゃべってたりされちゃうと


『この荷物が見えませんか?ちょっとずれてくれればいいだけなのに┐('〜`;)┌』


って思っちゃいます(T-T)


バイトのS君の話


S君も実にお願い事が多い人物です(-_-;)


今日もS君のミスのせいで、1ヵ所寄ることになりました


しかし、いでちゃんはそこに行ったことありません


電話で場所を説明してもらうんですが


説明が下手って言うか、初めての人に教える伝え方じゃないんですよ(+_+)


分からないから、いでちゃんも通りすぎて時間も時間だから


いつものバイト先に向かいました


そんで電話で分からないって言ったら半切れなの┐('〜`;)┌


え〜!あんたのミスやん!

それを善意でやったら半切れですかい?(>_<)


わがままなのかな?がが強いのかな?


こうゆう人達をいでちゃんは、ガガ様って呼んでます(^∀^)>


じゃ今日の一言

『じゃ今日も1日ポーカーフェイスで頑張ります(^-^)v』

 
  • コメント(全4件)
  • hulky 
    1/5 14:46

    頑張れ

    いでちゃんの善行は、神様がちゃんと見てるぞ

    (部屋の中でのお楽しみタイムは霊が見てる?
  • ぷぅぽゎゎ 
    1/5 17:24


    ォイラこの間ランドリーでお店のタオルとか沢山持って大きい乾燥機使おうとしたら…

    少しの子供服とかをウロウロした挙げ句大きい方に先に入れられ

    まぁ20分くらいならいいかと告白って本読みながら待ってたら切れても来ない


    居るの


    やっと来て出すかと思いきやおばあちゃんはいいと言うのに娘(?)がまだ乾いて無いと言い合い結局また100円


    おばあちゃん小さい方でと言ってたのに



    やっと終わったら乾燥機から1枚ずつ出して畳


    やっと使えた

    他も回ってたんだけど小さい方は空いてたんだけど…量が


    運転手だたおじさんが気付いて
    待ってたんですよね
    いませんね




    いや、大丈夫ですよと顔が笑ってなかったォイラも…常にガガ様でつケロ


  • うなぎまさお 
    1/5 19:56

    よくあるよね、そういう事。気にすんな

  • みっきー 
    1/10 09:00

    正直な所、荷物の話もS君の話も一言聞いたり、言えば済んだ話じゃないですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)