止まりなさい!

  • いでけんじ 公式ブログ/止まりなさい! 画像1
どーもー!運転ってのは早い人が上手い人じゃない!┐('〜`;)┌いでけんじでーす


そりゃ人間ですから、いでちゃんも荒くなるときはありますが…


今日見た車は運転が荒いって言うより、不審車両でした(-_-;)


上りが3車線、下りが2車線の大きい通りで


その車は、真っ昼間からドリフトみたいなことしてるんですよ(+_+)


タイヤがこすれて臭い匂いするし、なにやってんのよ?新年早々┐('〜`;)┌


って見てたら、後ろからパトカーもやって来た(>_<)


どうやら、パトカーから逃げてるみたいです(-_-;)


真っ昼間で、交通量も多いのに逃げれないでしょうよ?(+_+)


パトカーから逃げるってことは、なんかやましいコトがあるんじゃない?


飲酒してるとか、白い粉持ってるとか、点数が無いとか?


多分逃げられないだろうから、捕まってコッテリしぼられて下さいm(__)m


じゃ今日の一言

『逃げたら優しいポリスメンも鬼の形相になるよ(経験者は語る(笑))』