ラップだYO〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ラップだYO〜♪ 画像1
どーもー!霊感は全く無いです(^∀^)>いでけんじでーす!


TVで言ってました


ラップ音(部屋の中で勝手にパキッとか言うやつ)は霊のいたずらだって


霊媒氏の人が言うには、ラップ音のする部屋は最低最悪な物件らしいです



いでちゃん家、ちょいちょいラップ音する〜(>_<)


パキッ!ってよく言う〜(>_<)


霊が部屋の中で遊んでるの?


いでちゃん、見られてるの?


やらしいDVD見てるときとかもよくパキッ!って言うよ(+_+)


何か恥ずかしいね(^∀^)>


やらしいやつ見るときぐらい隣の部屋とか行ってて下さいm(__)m


じゃ今日の一言

『いいときにパキッ!ってなったら、ちょっとなえる(T-T)』