神々の力か?

  • いでけんじ 公式ブログ/神々の力か? 画像1
どーもー!ノッキンオンヘブンズドア(+_+)いでけんじでーす!


いや〜元旦早々やばかった(-_-;)


初詣を終えて、ご飯食べて、すがおの大ちゃんと別れ原付きで帰ってました


帰るまでに、大きい神社が3つあるから


全部に寄って、お参りして帰ろうと考えてました(^-^)v


これが、数打ちゃ当たる作戦です(^∀^)>


ちゃんと全部の神社に45円を用意して、準備万端です\(^-^)/


1つめ…2つめ…と神社を巡り


3つめに向かってるときです!


もーれつに腹が痛くなりました(+_+)


お参りして神々パワーが体中を駆け巡って、体の細胞が活発になったのか…


WCに行きたくて、行きたくて(-_-;)


やつらが扉をノックします(>_<)


ノッキンオンヘブンズドアです(^∀^)>


元旦早々もらす訳にはいかんっ!そんなことしたら最悪な年明けになるっ!(>_<)


3つめの神社はキャンセルして帰ってました


オナラをプップ、プップ出してなんとかしのいでたら


意外と平気になってきたんで(^∀^)>家の近くの小さい神社で3つめを済ませて


ミッションコンプリートです(^-^)v


急いで帰ってWCにかけ込み、初だっふんだ!\(^-^)/


ふー(-_-;)間に合った


せっかく神々パワーもらったのに、全部出しちゃったかも(^∀^)>


じゃ今日の一言

『最初に行った芸能の神様にて記念撮影…ところどころ光ってるオーブみたいなのはもしかして…』