ピカピカになれ!

  • いでけんじ 公式ブログ/ピカピカになれ! 画像1
どーもー!便所掃除に1時間(+_+)いでけんじでーす!


なんたってトイレには神様がいるみたいなんでね(^∀^)>


それでも完璧にはきれいにならない、いでちゃん家の汚ないWC(^∀^)>


いでちゃんの大掃除はこれにて終了です\(^-^)/


こないだ通りかかった交番でも、ポリスメンが交番を大掃除されてました


そのときに掃除機を使われてたんですが


とてつもなく旧式のオンボロ掃除機でした(T-T)


ま、もしダ○ソン使ってたら…それはそれで納得いかないですけどね(笑)


じゃ今日の一言

『ちょっと動くと、冬でも汗ばむ体です(>_<)』