何でもかんでも神頼み(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ 何でもかんでも神頼み(^∀^)> 画像1
どーもー!初詣にお笑いの神様はどこの神社にお参りに行けばいいのか地味に調べてました(^∀^)>いでけんじでーす!


お笑いも神頼みになったらおしまいかな(笑)


いでちゃん、今まで初詣って神社に行くもんだと思ってました\(^-^)/


お笑いの神様を調べてたら、お寺でも神社でもどっちでもいいんだって┐('〜`;)┌へぇ〜


お寺で除夜の鐘ついて、0時をまわってその足で神社に向かうのが正式ルールかと思ってました(^∀^)>


お賽銭は皆さんいくらでしょう?


いでちゃん今年は欲張って55円(5重にご縁がありますように的な)入れちゃったか


あんまりパッとしない年だったかもな〜(+_+)って振り返ってます


金額じゃないっ!思う気持ちなんじゃない?


来年はおとなしく5円にしとこう(^∀^)>


じゃ今日の一言

『宝くじが当たりますように(^人^)』