やんちゃだね〜(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/やんちゃだね〜(+_+) 画像1
どーもー!そんなにイキってないです(+_+)いでけんじでーす!


前にもちょっと話しましたが、いでちゃん運転のバイトしてます(^-^)v


そんで、いでちゃんだけがその車に乗るわけじゃないです


なので色々問題あるでしょうが…そこは気を使いたいじゃない┐('〜`;)┌


1人の人が車に暴走族漫画か何かの旗を、車に貼りつけてます(+_+)


こ〜ゆ〜の、いでちゃんすっげ〜恥ずかしいんですよ(>_<)


前は、いでちゃんが乗るときは取り外してたんですが(^∀^)>


最近はビッチリ固定されてて、はずすのも一苦労です(+_+)


はずしたり、ずれたりしてたら、その人怒りそうだから(-_-;)


かなり面倒くさいです(T-T)


いでちゃん、わざわざ100円ショップで、つっぱり棒とハンガー買ってきて


ジャンバーかけて、そのやんちゃな旗を隠す感じにしてます(^∀^)>


だいたい何のために旗を貼りつけるの?


周りから、やんちゃだね〜?強くなった気分なの?って思われそうで、いでちゃんはかなり恥ずかしいです(>_<)


自分だけが乗るなら別に構わないですけど、みんな乗るやつだし、しかも仕事の車なんだから…


ちゃんとしようよ┐('〜`;)┌


じゃ今日の一言

『自分を大きく見せるヤツほど小さいやつぁ〜は居ない!(^-^)v』