シャラーップ!!

  • いでけんじ 公式ブログ/シャラーップ!! 画像1
どーもー!もう我慢の限界!(>_<)いでけんじでーす!


同じアパートで毎晩、朝方4時までバカ騒ぎしてる不届き者達に


いでちゃんのキャンタマ袋のオが切れました!


って言っても、面と向かって文句言ったら何されるか分からない┐('〜`;)┌


ビビりないでちゃん、非通知&匿名で管理してるトコに文句言ってやろうと思います


バカ騒ぎしてる連中は、2つ隣でしかも1つ上の階なんですよ(+_+)


それでも、いでちゃんの部屋まで聞こえるって相当なバカ騒ぎ方ですよ(-_-;)


他の住人が1度文句言ったのかもね?┐('〜`;)┌


文句言ったやつのバイクと間違われて、いでちゃんのバイクが蹴られて倒されたのかもしんない…


って、考えちゃうよね?┐('〜`;)┌


変な方に倒れてたから(-_-;)


この際、5分で終わる仕事だから悪役商会の方達を雇って、文句言って頂きたい(笑)


じゃ今日の一言

『家に来られたら、いでちゃんならこんな顔(>_<)』