まくれ!まくれ!

  • いでけんじ 公式ブログ/まくれ!まくれ! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/まくれ!まくれ! 画像2
どーもー!ランドリーマンはちょっとお休みm(__)mいでけんじでーす!


作者取材のため休載です(笑)


新宿に来てるから、キャバクラにでも取材しようかな(^∀^)>


あっ!原付きで来てるんだった(^∀^)>


今日は休みだったんで、事務所の先輩すがおの大ちゃんと


大ちゃんいきつけのゲーセンに来てます(^-^)v


競馬ゲーム大好きな大ちゃんが、機械の馬に向かって


『差せ!差せ!』


って吠えてます(笑)


じゃ今日の一言

『隣のおっちゃんのタバコが臭い(T-T)』