ランジェリー♪ランドリー♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ランジェリー♪ランドリー♪ 画像1
どーもー!最近もっぱらコインランドリー(^∀^)>いでけんじでーす!


いでちゃん家は日当たり最悪なんで、乾燥機だけコインランドリーにかけに行きます


そんで、6〜7台乾燥機があるんですが、1番小さいやつは3台だけです


そのうち1つは、乾燥終わった状態で、持ち主がまだ取りに来てないって感じです


いでちゃんも、たまりにたまったパンツやらを入れて30分かけて


皆さんにも見せたかった、イルミネーションのお宅に向かいましたo(^-^o)(o^-^)o


行って帰って来ても、1時間以上は洗濯物を放置することになっちゃいますが


3つあるうち、もう1つは空いてたし、乾燥終わったやつも、そのうち持ち主が取りに来るでしょうから


ま、いっか!ごめーん(^∀^)>って具合で出掛けました


結局イルミネーションのお宅は真っ暗だったんで、ただドライブして帰って来ただけですが(+_+)


コインランドリーに戻ってきたら、最初からあった人はまだ取りに来てませんでした┐('〜`;)┌


この人は(良く言えば)度胸あるな〜って思いました(^∀^)>


昔、寮にいたころなんて…5分ぐらいの放置で外に出されてた経験があるもんですから(+_+)


1時間放置はちょっとビビりました(^∀^)>


洗濯物を取りに行ったとき、なんと!若いお姉ちゃんも洗濯しに来てて


何かあるんじゃないかってちょっとドキドキしましたが(笑)


何もありませんって言うか、あんまりドキドキしないタイプのレディーでした


上下スウェット、金髪に近い茶髪、右足をイスにあげて、携帯をカチャカチャいじってる…って感じでした


別の意味で何かありそうですな(^∀^)>(カツアゲとか)


じゃ今日の一言

『あ〜、清楚な感じのお姉さんは来ないかな〜(笑)』