人生2回目の♪

  • いでけんじ 公式ブログ/人生2回目の♪ 画像1
どーもー!10時間以上飲まず食わずでした(>_<)いでけんじでーす!


昨日、財布を忘れて出かけちゃったもんだから


飲み物は朝、家を出る前に家で2〜3口飲んだ水だけ(+_+)


食べ物は、その前日の夜に食べたきりだったから


ほぼ24時間何も食べれなかった(T-T)


ま、でも何とかなるもんですな(^∀^)>


いでちゃん元気に生きてます(^-^)v


でもさすがに、ご飯作る元気はなかったんで


家に帰って財布を握りしめて、す○家に行って牛丼買いましたo(^-^o)(o^-^)o


意外と近所にあるのに、人生で2回目のす○家(^∀^)>


そしたら250円セールだったのねo(^-^o)(o^-^)o


持ち帰りで3つ買って、家で10分かからずペロリでした(^∀^)>


美味いじゃないの♪す○家さん\(^-^)/


す○家に行ってなかったことが、なんか人生ちょっと損してた気がします(-_-;)


今度からはちょくちょく行きたいと思いますm(__)m


じゃ今日の一言

『4つ買ってもよかったな〜(^∀^)>』