お腹ペコペコちゃん♪

  • いでけんじ 公式ブログ/お腹ペコペコちゃん♪ 画像1
どーもー!遅刻の代償を受けました(T-T)いでけんじでーす!


別に誰に怒られたとかじゃありません(>_<)


朝、ちょっとバタバタしてたりしたもんだから


財布を忘れてきちゃいました(T-T)


そのくせマッタリしてたのが、くやみきれません(-_-;)


コンビニに行って、おにぎりと飲み物持ってレジに行きました


ピッ!ピッ!…

って3つめをスキャンしてるときに、異変気付きました(+_+)


いつもの右後ろポケットにあるはずの財布のふくらみがありませんっ!(T-T)


あるのはプリッとした、張りのあるカワイイいでちゃんのオシリだけです(^∀^)>


店員さんに

『ちょっと待ってくださいっ!』


『財布忘れて来ちゃったんでキャンセルで…』


そしたら店員さんが

『バイクにですか?大丈夫です、待ちますよ♪』


って言うもんだから

『あっ…すいません…家に忘れちゃって…』


店員さんも『あ〜(-_-;)』

みたいな変な感じになりました(>_<)


次行ったとき、同じ店員さんだったら何か照れくさいです(^∀^)>


じゃ今日の一言

『今から2食分取り返すぜーー!!o(^-^o)(o^-^)o』