3割増しの動き♪

  • いでけんじ 公式ブログ/3割増しの動き♪ 画像1
どーもー!なんて皆さん、お優しいんだ!(T-T)いでけんじでーす!


皆さんの優しさに甘えてしまいそうですが(^∀^)>


ここはこらえて、もっと精進していきますm(__)m


何て言ってるそばから、今日はちょっと寝坊してしまいました(+_+)


目覚ましをかけるの忘れてたんですが…


体は目覚める時間が分かってるんですかね?


いつもより15分遅いぐらいでパチッ!っと目覚めました(^-^)v


しかも、普段チンタラチンタラ準備するくせに


あの遅刻のトキの素早さは何でしょうね(笑)


結果、いつもより早く準備できて余裕すらあったんですが


マッタリしすぎて、ちょっと遅刻するってところが


いでちゃんのシリの重さなんでしょうね(^∀^)>


じゃ今日の一言

『腹汚れだけは赤い水性ですな(^∀^)>』