かしこいカラス

  • いでけんじ 公式ブログ/かしこいカラス 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/かしこいカラス 画像2
どーもー!スーパーの半額シール貼られるのをスナイパーのように狙ってます(^∀^)>いでけんじでーす!


ツワモノは店員さんに直接

『これに貼って!』


って行かれますが、いでちゃんにはそこまでの勇気は無いです(+_+)


あとスゴいおじさんが居ました(-_-;)


半額お惣菜コーナーに、ダダダッ〜!って走ってきて


ガッ!と手に取り商品を目の前5cmぐらいのとこで見て


気に入らなかったんでしょうか…


商品をポーンと捨てるように投げるんです┐('〜`;)┌


投げられたお弁当は、中の具の配置がバラバラで無惨な状態になってました(T-T)


次来た人、絶対手に取らないんじゃない?(-_-;)


買い物も済ませ、駐輪所に戻ると看板があります


『自転車のカゴの荷物をカラスがいたずらします』


頭いいね〜カラスって(>_<)


こんなに頭が良いなら、大喜利やらせてみたい♪\(^-^)/


ってことで、最後の宣伝です(^∀^)>


『演歌事務所の芸人ですが何か?年忘れ大喜利大会スペシャル』


2010年12月15日(水)

NAKED LOFT
(新宿区百人町1ー5ー1百人町ビル1F)


OPEN/18:00 START/19:00

前売り/\1000 当日/\1500
(共に飲食代別)

出演
すがお
レオちゃん
ジャガーズ
自然隊
いでけんじ
はたダイシ
りくちんこうじ


チケット取扱い
ローソンチケット
ネイキッドWEB予約
http;//www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『楽しい夜になりそうだ(^-^)v』