実物取れないから写メ撮ってやりました(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/ 実物取れないから写メ撮ってやりました(&gt;_&lt;) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ 実物取れないから写メ撮ってやりました(&gt;_&lt;) 画像2
どーもー!UFOキャッチャーはパチンコと同じ(+_+)いでけんじでーす!


なので、もうやりません(^-^)v


やりませんが…ちょっと気になる(^∀^)>


あの人気のヤツのUFOキャッチャーを見たら


もう、みんなあんまり欲しくない奴しか残ってないんだろうね┐('〜`;)┌


誰もやらなくなったから、ゲーセン側も作戦を考えてきました(-_-;)


フィギュアをキレイにラッピングして、中が何なのか分からない福袋的な感じにしてきました┐('〜`;)┌


そんで、人気のあるフィギュアをチョコンと置いてあって


さも、その福袋にはこの人気フィギュアが入ってますよ〜♪


的なエサをまいてるみたいですが、お客さんもバカじゃありません\(^-^)/


だ〜れもやってるとこ見たこと無いです(笑)


そりゃ、今まで中が見えてたのに隠されたらやる気はおきないですよね(^∀^)>


どうせ人気無いやつなんだから、取りやす〜くしてお客さんにやってもらえばいいのにね?┐('〜`;)┌


あんまり取りにくくしちゃうと、いでちゃんみたいにUFOキャッチャー卒業しちゃうよ(笑)


『演歌事務所の芸人ですが何か?年忘れ大喜利大会スペシャル』


2010年12月15日(水)

NAKED LOFT
(新宿区百人町1ー5ー1百人町ビル1F)


OPEN/18:00 START/19:00

前売り/\1000 当日/\1500
(共に飲食代別)

出演
すがお
レオちゃん
ジャガーズ
自然隊
いでけんじ
はたダイシ
りくちんこうじ


チケット取扱い
ローソンチケット
ネイキッドWEB予約
http;//www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『これが、前に言ってたプラスチックの板のやつ…皆さ〜ん!このタイプのヤツは相当お金かかるよーーー!!(いでちゃんが下手くそなだけか(^∀^)>)』

 
  • コメント(全3件)
  • ホームレスサラリーマン 
    12/14 21:55

    僕は入学すらしてませーん
  • hulky 
    12/14 23:04

    なるほ
    いかにも簡単そうに見える

    初見なら、フラっと吸い込まれそ

    (まさにパチと一緒

  • ケアベア 
    12/14 23:38

    UFOキャッチャーしない方がいいよ

    買った方が安い場合もある

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)