アレのデカさは度胸のデカさ!

  • いでけんじ 公式ブログ/アレのデカさは度胸のデカさ! 画像1
どーもー!おじいちゃん…それはダメ!いでけんじでーす!


信号待ちをしてました


横断歩道から1人のおじいちゃんが歩いてきました


横断歩道を渡りきったおじいちゃんが


歩道にある植え込みに向かって股間をモゾモゾしだしました(>_<)


えっ?おじいちゃん?


まさか、ここで!?


もうちょっと我慢しようよ…ほら!すぐ先に公園あるじゃない!


そこ行けば絶対あるって!


やめて〜!見たくない!


思いはむなしく、おじいちゃんはアレをでろん!と出しました(>_<)


見たくないのに、何で見ちゃうんでしょうね(^∀^)>


しかも歩道の植え込みって道路側にあるでしょ?


おじいちゃんのマグナムがハッキリ見えるんですよ(+_+)


………………………………………………………………いでちゃんのよりデケーじゃね〜かコノヤロー!!


ただただ嫌な気持ちにされました(T-T)


『演歌事務所の芸人ですが何か?年忘れ大喜利大会スペシャル』


2010年12月15日(水)

NAKED LOFT
(新宿区百人町1ー5ー1百人町ビル1F)


OPEN/18:00 START/19:00

前売り/\1000 当日/\1500
(共に飲食代別)

出演
すがお
レオちゃん
ジャガーズ
自然隊
いでけんじ
はたダイシ
りくちんこうじ


チケット取扱い
ローソンチケット
ネイキッドWEB予約
http;//www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『最近の若いもんは…なんて、2度と言わないでよね!┐('〜`;)┌』