ダメダメな日(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/ダメダメな日(-_-;) 画像1
どーもー!フルフェイス型のヘルメットはかぶりません(-_-;)いでけんじでーす!


アレかぶると、ほっぺたの肉が盛り上がってきちゃいますから(^∀^)>


じゃ後半です


何とか教室についたものの、いでちゃんを待ってたせいで


教室の受験者の方達はテストを待たされてましたm(__)m


クスクス笑う人も居れば、イライラしてる人も居ます(+_+)


申し訳ないな〜って思いつつも、試験開始です


そんなコンディションなんでテストに集中なんてできませんでした(>_<)


テストも終わり、電光掲示板に合格した人の受験番号がバーー!っと点いて合格者の発表です


喜ぶ人も居れば、肩を落とす人も居ます…いでちゃんは…



分かりません┐('〜`;)┌


バタバタしてたし、テンパってたしで、自分の受験番号が分かりません(+_+)


『合格者は○○番の教室へ…不合格者は○○番の教室へ…』


って放送で言ってますが、自分がどっちか分かりません(T-T)


ボーっと立ってたら、さっきの半ギレ試験官が来て


『いでさん!あんたは不合格でしょうが!ほらこっち!』


ってまた連れて行かれました(^∀^)>


教室に入ったら、またクスクス笑われました(^∀^)>


原付きの乗る方の講習を受けますか?


って言われて、テストには落ちたけど、周りのみんな受けるようだったんで


いでちゃんも受けることにしました(これを受けないと免許もらえません)


乗る方の講習で、なぜか先頭を走らされて恥ずかしかったです(^∀^)>(暴走族みたいで)


原付き講習も終わり、修了証明書みたいなのもらってその日はおしまいです


もうやり方は分かった!来週もっかいチャレンジだぜっ!!


って思い、家に帰ろうと自転車置き場に行きました






















チャリがパクられてました(+_+)


『演歌事務所の芸人ですが何か?年忘れ大喜利大会スペシャル』


2010年12月15日(水)

NAKED LOFT
(新宿区百人町1ー5ー1百人町ビル1F)


OPEN/18:00 START/19:00

前売り/\1000 当日/\1500
(共に飲食代別)

出演
すがお
レオちゃん
ジャガーズ
自然隊
いでけんじ
はたダイシ
りくちんこうじ


チケット取扱い
ローソンチケット
ネイキッドWEB予約
http;//www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『何もかもダメな1日でした┐('〜`;)┌』