なんせ初めてのお受験なもんでm(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/ なんせ初めてのお受験なもんでm(__)m 画像1
どーもー!原付きでは2回ほどこけたことあります(^∀^)>いでけんじでーす!


地元の田舎道は変な曲がり方してたりするからね┐('〜`;)┌


原付き免許1回目の話です\(^-^)/


試験場の場所がよく分からず、ギリッギリで間に合いましたが


自分がどの教室に入ればいいのか分かりません(>_<)


シャイボーイだったんで人に聞くとかできない、めんどくさい子でした(^∀^)>


放送で呼ばれます

『いでさーん!いでけんじさーん!○○番の教室に来てください!』


へ〜同姓同名っているんやね〜


って思いました


はい…めんどくさい上にバカでした(T-T)


みんな教室に入ってるから、廊下は誰も居なくシーンとしてます


そこにいでちゃん1人ポツンと立ってました


そこに、試験官みたいな人が来て、いでちゃんに


『あなた、いでさん?』

って聞かれたんで

『はい…』

って答えたら

『おっかしいな〜、ドコにいるんやろ?』


って言って去って行きました┐('〜`;)┌


どう聞き間違えられたのか、はいと、いいえを間違えられました(+_+)


また1人です(-_-;)


何度も放送で呼ばれてますが、もうパニくってて耳に入ってきません(>_<)


いでちゃんどうなるんやろ?ってたそがれてたら


さっきの試験官みたいな人がまたやってきて


『あなた、いでさん?』ってまた聞かれたんで


今度は聞き間違えられないようにちょっと大きめな声で『はい!』って言ったら


『もう!こっちほらっ!』
って、半ギレの試験官に手を引っ張られ何とか教室たどり着けました(T-T)


後半へ続く…


『演歌事務所の芸人ですが何か?年忘れ大喜利大会スペシャル』


2010年12月15日(水)

NAKED LOFT
(新宿区百人町1ー5ー1百人町ビル1F)


OPEN/18:00 START/19:00

前売り/\1000 当日/\1500
(共に飲食代別)

出演
すがお
レオちゃん
ジャガーズ
自然隊
いでけんじ
はたダイシ
りくちんこうじ


チケット取扱い
ローソンチケット
ネイキッドWEB予約
http;//www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『バカでゴメンねm(__)m』