人生最初の証明書♪

  • いでけんじ 公式ブログ/人生最初の証明書♪ 画像1
どーもー!車の免許は全部1発合格(^-^)vいでけんじでーす!


原付きは2回でとりました(^∀^)>


でも受けに行ったのは3回です┐('〜`;)┌


1回目に落ちて、講習だけ受けて、講習修了証明書的なものをもらって


2回目に受けに行ったら、証明書忘れてやんの(+_+)


もう1回受ける?って聞かれましたが


そんなにお金は持ってねぇ!(T-T)


試験代だけでカツカツです(-_-;)


諦めて、来た道をまた1時間かけてチャリンコで帰りました(T-T)


これでもまだマシな方です(>_<)


初めて原付き免許を受けに行った日は、最悪な日でした(+_+)


いでちゃん、誕生日は3月なもんで…16歳になるまで友達より遅いです(-_-;)


友達は、もうみんなバイクに乗ってます(バイク無いと遊びにも行けない田舎なもんで(^∀^)>みんな取るんですよ)


学校から、免許取るなら休みのときだけ!


って言われてたんで、チャンスは春休みしかない!


しかも、週に1回火曜日にしか原付き免許はやってなかったから(>_<)


2週間の春休み…チャンスは2回!


はい(笑)もうお分かりですね?春休みでは取れませんでした(T-T)


高校2年の夏休みにやっと取れました\(^-^)/


次の日記は、ツラかった1回目を話しましょうm(__)m


『演歌事務所の芸人ですが何か?年忘れ大喜利大会スペシャル』


2010年12月15日(水)

NAKED LOFT
(新宿区百人町1ー5ー1百人町ビル1F)


OPEN/18:00 START/19:00

前売り/\1000 当日/\1500
(共に飲食代別)

出演
すがお
レオちゃん
ジャガーズ
自然隊
いでけんじ
はたダイシ
りくちんこうじ


チケット取扱い
ローソンチケット
ネイキッドWEB予約
http;//www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『話が最初に戻るなんて、何か映画っぽくてカッコイイね(^∀^)>』