お上にゃ逆らっちゃダメm(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/ お上にゃ逆らっちゃダメm(__)m 画像1
どーもー!ゴールド免許にはなったことありません(+_+)いでけんじでーす!


免許の書きかえですら、試験場に行かなくて良かったのは1回だけです(T-T)


しかし!しかしですよ!


今回はポリスメンにつかまってないのですよ♪o(^-^o)(o^-^)o


日頃の安全運転のたまものかな〜(^∀^)>(笑)


あと3ヶ月ぐらいで免許の書きかえなんで


それまでは無事故無違反でいきたいもんですな(^-^)v


でもゴールド免許になるためには、あと3年か〜(-_-;)


いずれ捕まるよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


免許を書きかえるトキの試験場の2時間か警察署の30分かは、だいぶテンション違うよね(>_<)


皆さんも運転気を付けて下さいm(__)m


もし、パトカーに止まりなさいって言われても、絶対逃げたりしちゃダメですよ!


すっげ〜怒られるから(経験談(笑))


『演歌事務所の芸人ですが何か?年忘れ大喜利大会スペシャル』


2010年12月15日(水)

NAKED LOFT
(新宿区百人町1ー5ー1百人町ビル1F)


OPEN/18:00 START/19:00

前売り/\1000 当日/\1500
(共に飲食代別)

出演
すがお
レオちゃん
ジャガーズ
自然隊
いでけんじ
はたダイシ
りくちんこうじ


チケット取扱い
ローソンチケット
ネイキッドWEB予約
http;//www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『ごめんなさい(+_+)許してくだせぇm(__)m』

 
  • コメント(全5件)
  • さらばだ!!! 
    12/11 13:49

    いでちゃんおはよう
  • \もっこりせろり/ 
    12/11 14:22

    パトカーが近くに来るとドキっとするよ
  • hulky 
    12/11 14:48

    こういう「やられ顔」が実に似合う、いでちゃ

    バラエティのいじられキャラには、ピッタリか
    何げに誕生日(3/1)をアピールしている点も

  • えりこ 
    12/11 15:46

    警察大好き

    私のチャリに鍵を付けてないのですが、この前好き好きで目あった瞬間、猛ダッシュしたら追いかけられました(∇)

    あぁゆうプレイもありですね(ω)

  • ホームレスサラリーマン 
    12/11 15:51

    僕ビビって逃げちゃいそうです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)