外人さんブラシ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/外人さんブラシ♪ 画像1
どーもー!体は左うでから洗います(^∀^)>いでけんじでーす!


皆さんは大体、体洗うときは、体洗う用のちょっとザラザラしたタオル使いません?


いでちゃんは1人暮らしになってから、外人さんが使うようなブラシで洗ってます(^-^)v


アレはスゴい実用的ですよ\(^-^)/


手の届かない背中にも、足の先にも届くから、体洗うのがすごい楽チンですo(^-^o)(o^-^)o


おしりにも意外とフィットするしね(^∀^)>


プラスチックのブラシを使ってたんですが


ずっと使ってるとボキッ!って折れたりしてたんです(T-T)


そのたびに新しいのを買ってたんですが…


お値段ちょっと高めな木でできたタイプに変えてみたんですよ(^-^)v


そしたら、ま〜丈夫♪

もう何年使ってるか分かりませんo(^-^o)(o^-^)o


使いすぎて、ブラシ部分の毛が完全に倒れてます┐('〜`;)┌


でも!この倒れた具合が肌に痛くもなく心地いいんですよ\(^-^)/


お腹の絵を落とすときも、このダメブラシが1番いいんですよ(^∀^)>


使えば使うほどアジが出てきた感じですが(^-^)v


さすがに何年も使ってるから新しいのに変えました\(^-^)/


ってか、さすがに汚なくなってきちゃって(^∀^)>


『演歌事務所の芸人ですが何か?年忘れ大喜利大会スペシャル』


2010年12月15日(水)

NAKED LOFT
(新宿区百人町1ー5ー1百人町ビル1F)


OPEN/18:00 START/19:00

前売り/\1000 当日/\1500
(共に飲食代別)

出演
すがお
レオちゃん
ジャガーズ
自然隊
いでけんじ
はたダイシ
りくちんこうじ


チケット取扱い
ローソンチケット
ネイキッドWEB予約
http;//www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『新しいのは毛が立ってて痛〜い(>_<)』