皮膚が強い!

  • いでけんじ 公式ブログ/皮膚が強い! 画像1
どーもー!上には上がいる(>_<)いでけんじでーす!


いでちゃん、もちろん寒さには強い方です(^-^)v


今の季節は大好きです\(^-^)/


そんないでちゃんでも、バイクに乗るときは手袋ぐらいします


昨日、事務所の芸人『自然隊』の単独ライブのあと


同じくバイクで来てた、『すがお』の大ちゃんに言われました


『えっ?20kmぐらいを軍手で来たの?スゲー!』


はい(^∀^)>寒さには強い方だから、今の気温ぐらいなら軍手で十分です(^-^)v


そんな感じで大ちゃんとも別れて帰ってました


前に1台の原付きが居ました


よく見るとその方の手は


『素手』

です(+_+)


スゲー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも、まぁ近くの人なのかな?って思い、ナンバープレートを見ました


『国分寺市』

って書いてあります(-_-;)

新宿から国分寺つったら…


30kmぐらいはあるんじゃないですか?(>_<)


たくましい!たくましすぎるよ!


ファイトー!!

いっぱ〜つ!!

な気分になりましたo(^-^o)(o^-^)o


『演歌事務所の芸人ですが何か?年忘れ大喜利大会スペシャル』


2010年12月15日(水)

NAKED LOFT
(新宿区百人町1ー5ー1百人町ビル1F)


OPEN/18:00 START/19:00

前売り/\1000 当日/\1500
(共に飲食代別)

出演
すがお
レオちゃん
ジャガーズ
自然隊
いでけんじ
はたダイシ
りくちんこうじ


チケット取扱い
ローソンチケット
ネイキッドWEB予約
http;//www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『あっ!帰って来たらアレが寒さでチヂコマッテル(^∀^)>』