唯一やるゲーム♪

  • いでけんじ 公式ブログ/唯一やるゲーム♪ 画像1
どーもー!眠れない夜もある(+_+)いでけんじでーす!


寝すぎた日とかね(^∀^)>


いでちゃん、ゲームからすっかり卒業しちゃいましたが…


1つだけやってるゲームがあります


昔、携帯で落としたゲームなんですが


『上海』です\(^-^)/


しかも激ムズなやつです(^-^)v


知ってますか?上海?


麻雀パイが色んな形に積み上げられてて、上とか、はしっこからしか取っていけないってやつですo(^-^o)(o^-^)o


ほら…ゲーセンでも1番奥のトイレの横にあるようなやつ(^∀^)>


ほら…脱衣マージャンの横にあるやつ(笑)


ほら…いつも席が空いてるくせに、ゲーセンから無くならないやつ(笑)


あのゲームがいでちゃん大好きで、携帯にも落としましたo(^-^o)(o^-^)o


ゲーセンで100円で30分ぐらい遊べたこともあります(^-^)v


やっぱりゲームって、シンプルなのが1番面白くて、あきない感じがしません?


現代のやつには、いでちゃん…もうついていけないんでしょうか(+_+)


スゴい画像で、大迫力で、こ難しいのは、もういでちゃんの手にはおえません\(゜ロ\)(/ロ゜)/


寝れない夜に、上海をやると…目が疲れてきて、いい感じで眠くなります(笑)


電車に乗ったときやると、あっという間に目的地です\(^-^)/


上海で満足してるいでちゃんには、まだまだI padは必要なさそうですm(__)m


iPodも、パソコンも持ってないアナログ人間なもんで(^∀^)>


『演歌事務所の芸人ですが何か?年忘れ大喜利大会スペシャル』


2010年12月15日(水)

NAKED LOFT
(新宿区百人町1ー5ー1百人町ビル1F)


OPEN/18:00 START/19:00

前売り/\1000 当日/\1500
(共に飲食代別)

出演
すがお
レオちゃん
ジャガーズ
自然隊
いでけんじ
はたダイシ
りくちんこうじ


チケット取扱い
ローソンチケット
ネイキッドWEB予約
http;//www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『誰か、ホントの上海に連れてって〜o(^-^o)(o^-^)o(旨いもんが食いたい)』