プロポリス

  • いでけんじ 公式ブログ/プロポリス 画像1
どーもー!ポリスメンも大変ですな(+_+)いでけんじでーす!


一時停止の交差点で、2名ほど隠れて待ちかまえてらっしゃいました(-_-;)


ライトセーバー持って(笑)

いでちゃんは逆方向から来たから、ご厄介にはなりませんでしたが(^∀^)>


待ちかまえてるポリスメンの後ろ姿は、ちょっと笑えましたm(__)m


そんなに危ない交差点なら、そっせんして交通整理すればいいのに(笑)


前に聞いた話で、宅急便のおじさんが台車を歩道に止めて、配達しに行って帰ってきたら


ポリスメンに怒られたそうです┐('〜`;)┌


『ダメだよ!こんなとこに止めたら…』


えっ?何で?って聞いたら


『さっき怪しい人がずっと宅急便の荷物をジーっと見てて、本官がその人を見たら居なくなりましたから…』


って自分の手柄のように言われたらしいですが、心の中じゃ…


『だったら職質しろよ…(-_-;)』


って思ったそうです(>_<)


『演歌事務所の芸人ですが何か?年忘れ大喜利大会スペシャル』


2010年12月15日(水)

NAKED LOFT
(新宿区百人町1ー5ー1百人町ビル1F)


OPEN/18:00 START/19:00

前売り/\1000 当日/\1500
(共に飲食代別)

出演
すがお
レオちゃん
ジャガーズ
自然隊
いでけんじ
はたダイシ
りくちんこうじ


チケット取扱い
ローソンチケット
ネイキッドWEB予約
http;//www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『その怪しいヤツはいでちゃんです(^∀^)>』