企画倒れ(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/企画倒れ(+_+) 画像1
どーもー!あちゃ〜(T-T)そうゆうシステムだったんですね(^∀^)>いでけんじでーす


言われてみたら、メールって釣りゲームのお誘い的な、誰でも来るやつ以外きたこと無かったです(+_+)


そうですか…(-_-;)

企画倒れな感じですなm(__)m


事務所にレターを送ってもらってもいいんですが…


自分から言っといて、そりゃね〜だろ!って気がするんで(^∀^)>


分かりました!

書いた年賀状を写メして、ここにのせるのが1番かな〜って思います(^-^)v


欲しいって方せっかくいらっしゃったのに、何か申し訳ないですm(__)m


『ウサギ年!』

ってやつを書いて写メするんで、元旦待ってて下さいm(__)m


『演歌事務所の芸人ですが何か?年忘れ大喜利大会スペシャル』


2010年12月15日(水)

NAKED LOFT
(新宿区百人町1ー5ー1百人町ビル1F)


OPEN/18:00 START/19:00

前売り/\1000 当日/\1500
(共に飲食代別)

出演
すがお
レオちゃん
ジャガーズ
自然隊
いでけんじ
はたダイシ
りくちんこうじ


チケット取扱い
ローソンチケット
ネイキッドWEB予約
http;//www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『先走っちゃってゴメンね(^∀^)>』