書く相手も居ないんで(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ 書く相手も居ないんで(^∀^)> 画像1
どーもー!そうだっ!いいこと思いついた♪(^-^)vいでけんじでーす!


皆さんに年賀状を送りましょうo(^-^o)(o^-^)o


普段からコメントやら、いいね!やらで、いでちゃんのテンションを上げて下ってお世話になってますから(^∀^)>


せめてもの恩返し的な企画です(^-^)v


と言っても、コメント欄に住所書いたらまずいでしょう(笑)


メールだったら、他の人には見られずに、いでちゃんに送れるのかな?(?_?)


なので、いでちゃんから年賀状欲しいって方いらっしゃいましたら


コメントじゃなく、メールで、住所、氏名、郵便番号を書いて送ってくだされば、年賀状お送りしますね\(^-^)/


住所も氏名も知られたくない(>_<)


って方は、申し訳ないですが、送りようがないのでごめんなさいm(__)m


そんなに応募は来ないと思いますが(^∀^)>


もし殺到したら10人ぐらいまでで勘弁してくださいm(__)m


休みの日に、特にやることもないんで(笑)ちゃんと手書きて書きますね\(^-^)/


汚ない字ですが、良かったらもらってやって下さいm(__)m


『演歌事務所の芸人ですが何か?年忘れ大喜利大会スペシャル』


2010年12月15日(水)

NAKED LOFT
(新宿区百人町1ー5ー1百人町ビル1F)


OPEN/18:00 START/19:00

前売り/\1000 当日/\1500
(共に飲食代別)

出演
すがお
レオちゃん
ジャガーズ
自然隊
いでけんじ
はたダイシ
りくちんこうじ


チケット取扱い
ローソンチケット
ネイキッドWEB予約
http;//www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『応募が1人も来なかったらどうしよう(笑)』

 
  • コメント(全10件)
  • ぷぅぽゎゎ 
    12/7 14:55

    残念


    けんチャソ

    芸能人には
    れないんだよ


    たまに送れる人いるけどノーリーズンの芸人さんは全


    事務所にファンレターか
    らいしか…

    ちなみ
    ォイラはすがおに聞いて(笑)
    じゃなくて喪中です


  • さらばだ!!! 
    12/7 14:57

    キュートなお

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    12/7 15:01

    めちゃくちゃ欲しい

    でも、メール遅れないよ…

  • ケアベア 
    12/7 15:03

    僕もいでちゃんからの年賀状欲しい〜

  • ぷぅぽゎゎ 
    12/7 15:18

    107-0052
    東京都港区赤坂6-10-45
     ヴィラ赤坂605
    螢痢リーズ

    けんチャソ宛にレター送ろう


  • hulky 
    12/7 16:45

    もう一つマジレスすると、グリーのメールに住所や電話番号を書くのは、規約違反になる可能性があるよ

    ↑みたいに、芸能事務所の住所や、ライブ会場の電話番号をブログに書くのはOKですよね

  • ホームシック高校生 
    12/7 18:11

    頼むから地球からでてけ
  • ホームレスサラリーマン 
    12/7 18:14

    欲しいけどメール送れない
    その気持ちだけで嬉しいで
  • ぷぅぽゎゎ 
    12/7 18:16


    実は…確か…ツアチケとなら送れ


    ォイラが必死みたいだ
    スマソ

  • 裕治 
    12/7 18:40

    是非 欲しいハァハァ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)