いや〜映画って♪

  • いでけんじ 公式ブログ/いや〜映画って♪ 画像1
どーもー!損だか得だか分からない┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


昨日の夜に、TSUT○YAに返却に行き、100円セールにギリギリ間に合いました\(^-^)/


時間もあんまり無かったんで、前にパッケージの裏を見て


ちょっと気になってた、海外ドラマ(名前は伏せますm(__)m)を借りようと決めてまし


海外ドラマコーナーに行ったら、あるあるo(^-^o)(o^-^)o


しかもシーズン5まであるじゃないの(^-^)v


こりゃ〜間違いなく面白いでしょうo(^-^o)(o^-^)o見るのが大変だ〜o(^-^o)(o^-^)o


なんて思いながら4本借りてレジまで行きました


しかも400円だし〜(^-^)v


って思ってたら、レジの方が


『ポイント使われますか?』

って聞かれたから


じゃお願いします(^∀^)>

って言ったら

『お会計、56円です』


イェーイ\(^-^)/

出してた千円札をしまって、小銭で借りれてなんか得した気分o(^-^o)(o^-^)o


家に帰ってさっそく見てみました(^-^)v

























つまんねぇ…(-_-;)

いや…まだ1話しか見てないからだ!2話目を見てみよう…





















すこぶるつまんねぇ…(+_+)


ちょっと横になりながら見てました


途中から記憶が無いです(笑)


起きたら、トップ画面になってました(-_-;)


え〜!これでシーズン5まであるの?


その前に、まだ借りてきたやつが3本もあるんですけど?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


見なきゃダメ?ちょっと心折れそう…(+_+)


『演歌事務所の芸人ですが何か?年忘れ大喜利大会スペシャル』


2010年12月15日(水)

NAKED LOFT
(新宿区百人町1ー5ー1百人町ビル1F)


OPEN/18:00 START/19:00

前売り/\1000 当日/\1500
(共に飲食代別)

出演
すがお
レオちゃん
ジャガーズ
自然隊
いでけんじ
はたダイシ
りくちんこうじ


チケット取扱い
ローソンチケット
ネイキッドWEB予約
http;//www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『さよなら…さよなら…さよなら!(若い人には分からない(笑))』